君の笑顔に恋してます。
復活します!!!  ごめんなさいww
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 23日 (土)
Image033.jpg

あああああー


モンハンのブログみたいになってる・・・・

題名と合わない・・・・・w

Image036.jpg

自分のしっぽ眺めてるよwww  どまwww


じゃ ゲームの方のブログ更新してきますー
2008年 08月 14日 (木)
Image035.jpg
↑ティガレックスの尻尾ーww  切れたwwwww   さーせん
気持ち悪いですb  とてもww
なんぁ名前個人情報かと思って消しましたーw  武器は太刀ww
んー こんな画像出してサーセンw

あー きもちわりぃwwwwwww


って事でkirusu君どーもありがとw  
今年は何個とれるかな?


あ。もんはんって15歳以上でしょ?  14歳だゎw  ぃゃw 何故か誕生日にもらったw
まだ140時間くらいしかやってないけど、そんなグロくなくて楽しいwかもw

でも尻尾切れるのは勘弁w


じゃ ノシ

2008年 08月 11日 (月)
金銭感覚なくてサーセンwww(ぇw


どーも。 愛歌ですー


いきなりですが、アイスの ぎゅぎゅっと って美味しいですねw

缶詰の桃の味がしました。(当たり前ww


と、ゆーことで、やっぱオンラインゲームゎいいね☆w


――――――――――――――――
kirusuくん
おとーさん面白い人なんだねww    あ。 今度URL入れといてねw
――――――――――――――――


あー オリンピックだねー  松岡修造わろたwwwwww

叫びすぎwww  熱いんだけどw

ってヵ毎年オリンピックあるのかと思ってた。

4年とか長いねェ....

365×4=1460  1460日?  1460×24=35040  35040時間
35040×60=2102400  2102400分   2102400×60=
126144000秒?    これでいいのかな? いちおくにせんろっぴゃくせん・・・・?

あ。北島康介が泣いてるwww(いきなり何?ww             おめw


でゎ ノシ



2008年 08月 08日 (金)
こんにちわー

昨日・・・ 一昨日?? 水族館行って来ましたwww  イルカ見てきました!

かわいかったです! かなり。  あと、小さいサメとかw

クラゲいなかったのが感動しました。    あと、ホテル行った時、イソギンチャクいました

キモかったです。  イソギンチャクの中にニモがいたっっ!www


楽しかったです。   日記でした。((wwwwww




2008年 08月 08日 (金)
こんばんわー!

復活することになりました!!

これからご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします!


でゎ♪
copyright © 2005 君の笑顔に恋してます。 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
